トップ会社概要音楽部門出版部門イベント部門貿易部門卵子提供・代理出産エージェンシーお問い合わせ
音楽部門では、アメリカを中心に音楽アーティストをプロデュース
プロジェクト"Songs for the Ocean"の第一弾!
世界規模で活躍する海洋ほど計画「Project AWARE」との共同企画!
アーティストはメジャーでも活躍する石黒浩己
「Be Aware」のホームページ(英語)
日本からの注文はこちら、もしくはマリン・キャットまで
仕事内容♪
プロデュース
弊社で、あなたの作品をプロデュースします。
ロサンゼルスを拠点に世界へ発信します。
また、弊社では、常にさまざまな企画を運行しています。企画同士のコラボ企画、ジョイント企画など、さまざまな方法でのプロデュースが可能です。
詳しくは、こちらまで


宣伝
弊社の独創的な宣伝方法は、業界でも既に注目され始めています。
日本人には不得意な米国内での宣伝を、低コストで効率液な宣伝方法をお考えします。
詳しくは、こちらまで
販売
弊社が独自に開発した販売ルートで、貴方の作品を全米中に広げます。
最近では、インターネット販売サイトの契約を増やし、販売ルートが強化されました。
世界中の人に貴方の作品を聞いてもらえるように努力しています。
詳しくは、こちらまで

自主製作
弊社の経験や実績を活かし、米国内でのCD製作に協力します。
当然、優れた作品には、当社が全額援助します。
弊社のプロデュース能力、宣伝能力、販売能力をふるに活用します。
詳しくは、こちらまで


COPY RIGHTS GS Project, LLC