ハリウッドヨーガダイエット
HOLLYWOOD ☆ YOGA
ハリウッドヨーガダイエットYOGADiet
「ハリウッド・ヨーガダイエット」を買う



トップ
目次
女優Sakiからの推薦文
はじめに
メッセージ
リンク

購入
今、世界中で大ブレイクのヨーガをハリウッドに住む著者が徹底追求!
「ハリウッド・ヨーガダイエット」オフィシャルホームページ
百面相のレッスン

 顔に表情をつけ、引き締まったメリハリのある顔美人を目指すなら、顔の運動は必須です。
 ヨーガのクラスでも、ひたすら笑うレッスンを取り入れているところもあります。笑うことによって顔の筋肉を和らげ、表情豊かな顔をつくることが出来るのです。
 メスの力を借りなくても、ヨーガでいきいきとした表情美人になれるのです。
(『ハリウッドヨーガダイエット(ゴマブックス)』より)

 キーボードから手を離して、試してみて下さい。
「ニッ」と言うように、口を横に大きく開いたり・・・
「ウ」と言うように、唇をできるだけ突き出したり・・・
唇をすぼめて、できるだけ左右に引っ張ってみたり・・・
目も口も、できるだけ大きく開けてみたり・・・
1ポーズに3回の腹式呼吸で3セット試してください。

腹式呼吸の方法

鼻から息をすって、最初は肺に、さらにお腹を膨らませて下腹部に空気をいれます。息を出すときは、ゆっくり時間をかけて、お腹を引っ込めていき、完全に吐き切ります。
「ふぅー」と音をたてながら呼吸をすればやりやすいです。

ハリウッドヨーガをもっと詳しく知りたい方はこちらから

トップ 目次 女優SAKIからの
推薦文
はじめに メッセージ リンク

監修: ヨーガインストラクター CHIMA
推薦:女優 SAKI
出版社:ゴマブックス
CopyRights: GS Project, LLC